鳥よし@谷中 ウマイもん食って免疫力UP | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは コレを食わないと冬を越せないB食家集団である



 

鳥よし@谷中 ウマイもん食って免疫力UP の話




これ以上の満足度が他にあるでしょうか?

 

鳥よし@谷中

 

 

もう今シーズンのあんこう鍋は

予約一杯みたいですね

サスガです

 

 

にら玉

 

 

蟹ダーサラ

 

 

自家製さつま揚げ

鳥よし三種の神器が

早速登場デス

 

居酒屋さんって

なんか一つ看板メニューがあれば

繁盛すると思うんだけど

この三つはどれも看板級の逸品

 

流行るワケだ

 

 

倶利伽羅焼き

 

 

鳥よしの甘ったるくないスッキリしたタレが

酒の消費を加速させます

 

 

コロナ対策で個々に提供されたお刺身

 

この日は初めてG組長をお連れしたんですが

刺身のクオリティーに驚かれてました

 

 

そして主役登場

 

 

あんこう鍋です

 

この前アソコで食べたのも美味しかったけど

やっぱココのあんこう鍋が好きだなーと再認識

 

そして

 

 

怪しからんトッピングが登場デス

 

 

事情によりこの鍋に有りつけなかった某女子が

この牡蠣の山を見て

奥歯をギシギシさせていることでしょう

 

 

よし!

コレで新年を迎えられる!

 

 

そして握りタイム

 

 

たぶん

「鰊の握りが食べたい」

ってツイートを見てくれてたんだと思います

サイさんはそーゆーお方です

 

って

 


 

Doんだけ自分好きなんだよ!(笑)

 

 

 

ツイッター不具合でアカウント変えました
宜しくお願いします
東京ホルモンズ(新)
https://twitter.com/tokyo_horumons

 

Twitter

前のアカウントがログインできました

(プロフィール画面がスタミナ苑の方)

お騒がせしました

https://twitter.com/tokyo_horumon

今後はこちらでお願いします

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

サイさんありがとうございました!落ち着いたら飲みに行きましょーねー!

 


 

--------------------------------------------

店名 鳥よし

場所 谷中

--------------------------------------------

 

谷中 鳥よし居酒屋 / 西日暮里駅千駄木駅日暮里駅
夜総合点★★★★ 4.5