かいらく@王子 もやしわんたんめんと味つけ玉子 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは サンタさんにモコモコしたスリッパを頼んだB食家集団である



 

かいらく@王子 もやしわんたんめんと味つけ玉子の話




とにかくウマイ!

って訳じゃないけど

 

ココじゃなきゃ!感は

比較的高ポイントで

2,3年に一回

ふと思い出して

訪れたくなるラーメン屋さんです

 

 

かいらく@王子

 

 

実のところ

ラーメンより小チャーハンの記憶が

頭の片隅に刻まれており

 

セットがマスト

オレ的ココのセオリーなワケですけど

 

ナニ?

チャーハンやめちゃったの?

 

半チャンワンタンメン

コレしか考えてませんでした

 

「ご意見を真摯に受け止めまして」な

廃止後慌ててメニューに加えられた感のある

チャーシュー炊き込みご飯は

イマイチ抱き込む気になれませんでしたので

 

 

もやしわんたんめん

 

 

+味つけ玉子にしてみました

 

 

うんコレコレ

小チャーハンと組み合わせることによって

その存在価値を高める

実に健康的なスープ

 

てか待て

もやしアリかも

 

ポロサツ正油

とまではイカないけど

ソフトな炒ァーは

思っていた以上にコクを加えています

 

 

あー

なんかわかってきたぞ

 

最近

靴下二枚履き

なんてのをはじめまして

 

去年より今年

今年より来年と

一年歳を重ねるごとに

体の衰えを感じている訳ですが

 

 

こーゆーのでイイんだな

 

 

10年前ならわからなかったこと

10年後はもっとわかるかもしれない

 

 

今後

深い仲になりそうな予感です

 

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

でももう一回あのチャーハン食べたかったなー

 


 

--------------------------------------------

店名 かいらく

場所 王子

--------------------------------------------

 

かいらくラーメン / 王子駅前駅王子駅栄町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3