三峰お犬茶屋 山麓亭@三峰神社 謹賀新年! | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは あと一年で大殺界から解放されるB食家集団である



 

三峰お犬茶屋 山麓亭@三峰神社 謹賀新年!の話



 

新年

 

 

あけましておめでとうございます!

 

初詣はお出かけになりましたか?

ワタシはこれから行ってきます

 

三峰神社じゃないですよ

もちろん西新井大師です

 

チョコバナナと

綿菓子と

りんご飴と

牛タンと

小さい達磨と

お守りを

買わされることになっています

 

 

前にも書いたっけ?

雲取山って知ってます?

 

東京都の一番左のすみっこに

山頂がある山です

 

小学五年だか六年のとき

ココ三峰神社から登ったことあるんすよね

 

一日?半日?かけて登って

山頂の山小屋で一泊して

翌日下山するってコースのやつ

 

 

山頂から見た満天の星空

あれから40年ほど経過してますが

今でも

アレ以上の星空を見たことがありません

 

 

ココ三峰神社に来ると

毎回あの星空を思い出します

 

 

彼らにも

あの星空を見せてあげたいけど

 

 

もうちょっと痩せないと無理だな(笑)

ところで

 

 

東十条の埼玉屋は

年始いつから営業か知ってる方います?

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

もつ焼き食いてーなー!


 

--------------------------------------------

店名 三峰お犬茶屋 山麓亭

場所 三峰神社

--------------------------------------------

 

三峰お犬茶屋 山麓亭レストラン(その他) / 秩父市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.0