手打ちうどんひら田@川口 添えるべき野菜天 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは コレなら海老もイカもいらないと思ったB食家集団である



 

手打ちうどんひら田@川口 添えるべき野菜天の話




仕事で訪れた先で

こんなん見つけたので入ってみました


 

手打ちうどん ひら田

 

庄司グループってなんだ?

気になってググってみたら

おおう!

川島町のあの武蔵野うどんの名店か!

 

行ってみたかったんだよー

こりゃーイイ店めっけたぞ

期待が膨らみます

 

 

武蔵野うどんっていったら

肉汁ですが

なんか今日は気分じゃなかったので

 

 

きのこ汁うどんと野菜天

にしました

 

 

ガチムチ!

 

 

武蔵野うどんって

顎を鍛えるための食べ物だと思ってますが

アレ?そんなに顎へのダメージは無いかも

 

今まで武蔵野うどんに

うどんとしてのウマさを求めていませんでしたが

コレ旨いじゃん

全うどんジャンル内でも結構な高ポイントですよ

 

そして

もっと驚いたのが

 

 

野菜天盛り合わせ

 

いろんな野菜を少しずつってのがイイ

お?こんなんも天ぷらにすんのか!

なんてのもあって超楽しめます

 

 

いやー大満足

武蔵野うどんでは過去イチだ

 

 

こりゃー川島町にも行ってみないとだな

 

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

皆さん良いお年をお迎えください!

 


 

--------------------------------------------

店名 手打ちうどんひら田

場所 川口?蕨?

--------------------------------------------

 

手打うどん ひら田うどん / 蕨駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7