ボンベイ小野店@厚木 質問です | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは この日はフラれまくったB食家集団である



 

ボンベイ小野店@厚木 質問ですの話

 

 

 

20回近く来てますし

サファリバス

何度も乗車してますが

 

シマウマカラーのプラド

初めて乗りました

 

 

一般車両では進入禁止の

オフロード走行ができますし

 

 

もちろん

エサもあげれます

 

 

超楽しい

今後は絶対コレだな

まだ利用されてない方は是非どーぞ

 

じゃーそろそろ晩ごはん食べに行こうかねー

その前にいつもの

ザキヤマ精肉店で馬刺しを買って

 

 

本日定休日!

あちゃー

 

じゃーメシだな

関東ではめずらしい

蒸さない鰻屋さんってのを見つけましたので

定休日じゃないことを確認し

いざ向かってみると

 

あちゃー

「本日は予約のお客様のみの営業です」

だそうです

 

すでに後部座席の方々が騒ぎ出しております

鰻のつもりだったのに食べられなくなり

空腹も重なって暴動が起きそうな勢いです

 

慌てて近くにあったカレー屋さんへ飛び込みました

 

 

ん?

何してんの?

 

 

あー象さんのマネね(笑)

 

 

我が家には

彼女が真顔で写った写真

一枚もありません

 

 

野菜は子供たちに食べさせて

コーンをツマミに

 

 

ノンアルビールです

これから大渋滞に挑む為の儀式です

 

親子でコーン争奪戦を繰り広げていたら

 

 

お通しでこんなんくれました

ありがとうございます

 

 

ボンベイスペシャルセット

 

 

カレーは

サグチキンとマッシュルームマタル

 

サフランライスとサラダ

タンドリーチキンと

大きなパンみたいのが付いてます

 

 

こちらはキッズセット

 

チキンカレーと

炭火で焼いたチキン

サフランライス

デザート

ドリンク

こちらにもパンみたいのが付いてますね

 

 

コチラは奥様用のレディースセット

でっかいパンみたいなやつを

ほうれん草のパンみたいなやつに変更した記憶です

 

 

久しぶりに本気のカレーを食べました

たまにはイイですね―

 

 

 

あのパンみたいなの

何でしたっけ?

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

え?ナンですか? もう25年くらいやってます

 


 

--------------------------------------------

店名 ボンベイ小野店

場所 厚木

--------------------------------------------

 

BOMBAY 小野店インド料理 / 愛甲石田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2