高砂家@京成高砂 ガールズバー的大衆酒場 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 〇〇さんが高砂に引っ越した理由はココなんじゃないかと思うB食家集団である



 

高砂家@京成高砂 ガールズバー的大衆酒場の話

 

 

 

カワイイ女の子が

注文を取ってくれたり

料理やお酒を運んでくれる


 

ガールズバー的大衆酒場

と聞いております

 

高砂家@京成高砂

 

 

当ブログは2009年9月にスタートしましたが

その頃からずーっと彼女募集中のハマのマイルドヤンキー氏

当初はファイヤーボールなんてコードネームでWikiにも載ってました

 

彼は多くを望まない男です

彼女に求める条件はただ一点

最低でも相武紗季

 

そんな彼も

もうすぐ48才

 

そろそろ慌てた方がイイのではないかと

酒場好きな彼が「出会う」のであれば

こーゆーお店ではないかと

今回連れ出したワケですが

 

 

ガール?

 

 

どっちかといったら

マザーな方だと思うんですけど・・・

 

お殿様で奥さん沢山いたとか

結婚詐欺師だったとか

前世になんかあったんすかね?

 

いざ行動に移してみると

何かしらの理由でコケることが

多々あるように思います

 

まーでも

ふつーに飲みに来たと思って

いつも通り楽しみましょう

 

 

てかナニコノお通し

おいしいね

こりゃー期待しちゃうぞ

 

 

メニューはこんな感じ

値段はざっくり350~1000円まで(笑)

 

 

「すぐ出るわよ」と

マザー推しの枝豆をツマミながら

チューハイをゴキュゴキュしていると

 

「おはようございまーす」

ガールズ登場!

 

 

しかも結構若いじゃないっすか

しかも一人はオレ超タイプじゃないっすか

 

 

よーし

今日はオープン・ラストだな

20杯は飲んじゃうぞチューハイ

 


 

え?次行くの?

 

 

やはり

【最低でも相武紗季】の条件に

変更は無いようです

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

また来ちゃおっと!

 


 

--------------------------------------------

店名 高砂家

場所 京成高砂

--------------------------------------------

 

高砂家居酒屋 / 京成高砂駅柴又駅新柴又駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4