鶏春@那須 那須黒毛和牛のヒレ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは そこらへんのヒトより厚い肉を上手に焼く自信があるB食家集団である



 

鶏春@那須 那須黒毛和牛のヒレの話




ホントは

ステーキ屋さんを予約しようと思っていたんです

 

でも週末ですし

帰りのタクシー呼べない可能性が高いので


 

自分で焼くことにしました

 

 

鶏肉屋さんっぽい店名ですけど

 

 

とちぎ和牛をしっかり揃えているお店です

「那須黒毛和牛」は

こちらのお店が商標登録しブランド化しているそうです

 

 

前情報では

店主のこだわりが凄い(個性的)って

伺いましたが

 

 

なるほどな品揃え

コレ捌き切れんすか?スゴイな

 

ステーキ

焼肉

すき焼き

しゃぶしゃぶ

 

食べ方を言えば

その日のオススメを教えてくれる

なんて口コミも見ましたが

見た目で判断されて

ギッシュな脂のお肉を推されてもアレなので

自ら申告

 

人差し指と親指で

コレくらい

希望の厚さを申し出て

 

 

ヒレにしました

 

 

ボクは見逃しません

 

 

着てるもの(色褪せたジャージ)を見て

「高いけど払える?」みたいな素振りをしましたよね

だもんで

 

 

お土産用に

エイジング掛けた芯玉と

 

 

名物らしい丸鶏のローストも

追加購入です(鼻息)

 

 

このクラスのお肉で失敗することは無いですね

ボクはこのレベルで十分満足です

 

丸鶏は見た目以上に美味しかった

さすが名物なだけあります

 

悔しいけど

また買いに行っちゃうな(笑)

 

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

今後那須の晩飯はココで肉買って自炊でイイな!

 


 

--------------------------------------------

店名 鶏春

場所 那須

--------------------------------------------

 

ミートショップ鶏春その他 / 那須町その他)
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.2