ロケーションダイニング凪@沖縄(恩納村) ひんぷんガジュマルのご利益 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 最近「陶芸」に興味があるB食家集団である



 

ロケーションダイニング凪@沖縄(恩納村) ひんぷんガジュマルのご利益の話

 



オレ的

沖縄県最強パワースポット

 

名護のひんぷんガジュマルです

樹齢300年

ココに来ると運気が上がるんすよね

実際にこのあと短い時間でしたが

見事に晴れましたもん

台風すぐ近くなのにネ

 

美ら海水族館へ向かう途中

名護経由でしたら是非立ち寄ってみてください

 

 

さて晩ごはんです

恩納村の「ロケーションダイニング凪」です

 

真栄田岬は青の洞窟の

すぐ上の高台にある居酒屋さんです

 

東シナ海に沈む夕日を眺めながら

美味しい沖縄料理を楽しめる

 

 

ハズでしたが

 

 

たぶん台風

今が最も接近中なんだと思います

 

ひんぷんガジュマルのご利益も

早々に効力を失い

ビュービューゴーゴー

外はエライことになっています

 

 

つーか

店員さんとってもイイヒトですね

しかも担当してくれた方だけじゃなく

入れ替わりで登場された方もむっちゃイイヒト

 

 

帰りの運転代行のことも気を使ってくれたりして

そーとーしっかりした教育を受けるんでしょうね

 

 

料理もウマイ

沖縄料理をベースにテクを加えた逸品が揃っています

 

 

でね

気が付きました?

 

 

器よくないっすか?

 


 

ドレも個性があってステキだなー

どこの作家さんなんだろ


最近「やちむん」好きで

沖縄方面行く度に

何かしら買って帰ってるんですよね

 

そうそう

春休みのときに作った

石垣焼のお皿がもうすぐ焼き上がってくるんだった

どんな色で仕上がってくるのか楽しみです

 

 

アグー豚のしゃぶしゃぶも頂いたんですけど

出汁とった昆布を持って行ったと思ったら

 

 

ちょっとしたオツマミに仕上げてきてくれたりして

ほんとホスピタリティに溢れたお店ですね

てかこの小皿もイイな(笑)

 

 

調子乗ってアグーおかわりしちゃいました

 

 

個室もあってゆったり過ごせるので

お子様連れも安心です

 

 

しっかしよく降るなー

もう一回

ひんぷんガジュマル行ってくるか?

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

今度は天気のイイ日に伺います!ごちそうさまでした!

 


 

--------------------------------------------

店名 ロケーションダイニング凪

場所 沖縄(恩納村)

--------------------------------------------

 

ロケーションダイニング凪沖縄料理 / 恩納村)
夜総合点★★★☆☆ 3.3