コントレイル@北千住 私の縄張り | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 身長が2メートル80センチないと計算が合わないB食家集団である



 

コントレイル@北千住 私の縄張りの話

 

 

 

もう13年も更新してると

ご贔屓にして頂いている方も

ソコソコの人数いらっしゃいまして

温かいコメント

いつもハゲみになっております

 

しかし

コメントに逐一お返事できず申し訳ございません

基本ドバっと書き溜めて

タイマーUPにしているので

コメントのお返事もドバっとさせて頂いております

すみません

 

ありがたいことに

面倒臭いコメントは

ほぼ頂かずに済んでおります

 

大半はステキな情報や

ハゲ増しのお言葉を頂戴しております

 

いつかお会いして

直接感謝を申し上げる機会が

あったらイイんですけど

こんなご時世ですし

無理にお会いすることもないですよね

 

まーでも

もしどこかで私をお見かけになられたら

是非お声をおかけください

 

どこで遭遇するのよ?

ってなりますよね

一番確率高いのがコチラです

 



コントレイル@北千住

 

北千住駅の東口からまっすぐ延びる

学園通りを進んで頂き

突き当り少し手前の左側にございます

 

 

一時期

感染症問題で営業を自粛しておりましたが

現在はしっかり店を開けております

 

 

ココのオーナーとは同じ年で

15才からの友人です

 

10代の頃家出して

少しの間ウチに住んでいたこともあります

 

 

イケメン店長のタケシくんは

沖縄は国頭村の出身で

実家から送られてきたシークワーサーを使って

 

 

美味しいお酒を作ってくれます

 

 

徐々にフードメニューも戻すと思うので

二軒目使いはもちろん

一軒目でも是非ご利用ください

 

そうそう

駅の反対側で古着屋さんもやってるので

そちらも是非覗いてみてください

 

ちなみに

「東京ホルモンズって何してるヒト?」とか

「どんなヒト?」とか

野暮なことは聞かないでくださいね

 

仕事はファッションモデル

身長187センチの8頭身で

髪の毛フサフサの超イケメン

と答えるようになっておりますので

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

ま もし居合わせたら一緒に飲みましょう!

 


 

--------------------------------------------

店名 コントレイル

場所 北千住

--------------------------------------------

 

CONTRAILバー / 北千住駅牛田駅京成関屋駅
夜総合点★★★★ 4.0