すし匠@四ツ谷 圧倒的品数の多さとコントラスト | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは そのために娘を英会話教室へ通わせているB食家集団である



 

すし匠@四ツ谷 圧倒的品数の多さとコントラスト の話

 

 
 
昔は三か月に二回ペースで来てましたけど
最近は予約が取れなくなってきて
下手コイたらワンシーズンに一回ペースの

 

 

四谷すし匠です

 

 

そーいやエスパーくん上がるんだって?

どこでやるんだっけ?

 

彼日本酒詳しかったよね

どんな店にするのかしら

楽しみだなー

 

 

そうそう

そろそろ

海外旅行行きたいよねーって

ワイハーのツアーをWEBで眺めてたんだけど

 

 

 

ある程度予想はしてましたが

コロナ前の感覚ではとーてー足りる筈もなく

 

 

 

家族四人だと

 

 

 

30万はUPだね

 

 

 

まーコロナ明けで今が一番高いんだろうけど

行ってからもお金かかるでしょ

 

 

ラーメン一杯3000円とかゆっくり味わえねーよ

家族四人で行って餃子にビール付けたら二万でしょ

 

しかも

中澤親方いつまでハワイにいるんだっけ?

ニューヨークは遠いって

 

ん?

 

 

そっちかい!

 

てか

 

 

そこかい!

 

 

でもな

ホルモンズワイキキ支部のみんなにも会いたいし

どーすっかな

ココは一発

格安ツアーで行ってみっかな

 

 

てかやっぱり

すし匠のこの圧倒的な品数

魅力よね

 

 

しかも

ココのスゴイところは

一通りが終わった後も

違う品でもう一周できるくらいの引き出しの多さ

 

あとはこの

 

 

コントラストの強さ

 

 

照明の具合で

撮り方によっては

若干寒々しく写るんだけど

 

 

実際には温い感じで見えるんだよね

 

 

ほらこんな感じでね

 

 

たまに冒険しすぎてるアイテムもあったりするけど

 

 

 

鮨も楽しみたいけど

 

 

酒もジャブジャブ飲みたい!って

オレみたいな考えヒトには

 

 

ばっちりハマると思いますよ

 

 

話し戻すけど

 

 

海外旅行行きたいなー

 

 

そーいや

ワイキキ支部は今年帰ってくるのかしら?

今何時だ?

アッチは午前二時半か

 

 

明日LINEしてみよーっと

 

 

ん?

そうか

 

 

彼のウチに泊めさせてもらえば

飛行機代だけで済むじゃんか

 

 

ニヤリ

 

 

でも問題はいつ行くかだな

 

 

もう年内は予定組めないし

となると来春かしら

 

 

お兄ちゃんの小学校卒業祝い?

 

 

益々行かなきゃならなくなってきたぞ

 

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

とりあえず格安ツアー探してみよっと!

 


 

--------------------------------------------

店名 すし匠

場所 四谷

--------------------------------------------

 

すし匠寿司 / 四ツ谷駅四谷三丁目駅麹町駅
夜総合点★★★★★ 5.0