丸千葉@日本堤 週末限定のアレ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは その辺の洋食屋さん含めてもナンバーワンだと思うB食家集団である



 

丸千葉@日本堤 週末限定のアレの話

 

 

 

週末は家族と出かけることが多いので

お誘い頂いてもナカナカ参加できなくて

悔しい思いをしておりました


 

丸千葉@日本堤

 

 

いわゆるパーフェクト酒場

 

 

何を食ってもウマイし

どんなに呑み散らかしても安くて安心

 

 

まずはアサリをヌタったヤツで

赤星をグビッとやりまして

二杯目以降は そう!

 

 

金宮一升瓶の登場デス

 

ご安心ください

一人で一升はサスガに無理です

 

 

四人だったら

たったの450mlですもんね

 

 

お!鰊のお刺身♪

さすが道産子ハーフ!

ナイスチョイスです

 

 

オ○ンコ盛合せに

シレッとキムチが添えられているあたりが

ボク的ツボだったりします

 

そして丸千葉来たら

コレはイッとかないとって逸品がコレ

 

 

竹輪の磯辺揚げ

どーですかコノ

緑生い茂る感じ

惜しみなくってのはまさにコノ事です

 

家では嫌だけど

こーゆー所ではこのマイルドなマヨが

たまらなく愛おしくなるのは何でなんすかね?

 

 

そして

丸千葉に来るとどーしても

茶色が強くなる傾向に・・・(笑)

 

 

メンチです

 

 

この日は美脚の持ち主

泥酔のクソの方がホストなので

まードバるワケですが

 

 

やっぱウマイなー丸千葉

酒飲みの心を完璧に理解してくれてるんだよね

「こーゆー感じのがイイんでしょ?」って

言われてるみたいだもん

 

 

唐揚げは

クリスピーかつしっかりサイズで黄色い辛子添え

10年前ならマヨでもイイんですけど

50が見えてくるとこの黄色いのが欲しくなるんです

 

そして本日の主役

週末限定の

 

 

丸千葉ーグ

(先日この呼び方を知りました)

 

昼間っから

このハンバーグで飲めるとか

 


 

ココは天国かっ!つーの

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

やっぱ最高だね!またお願いしまーす!

 


 

--------------------------------------------

店名 丸千葉

場所 日本堤

--------------------------------------------

 

丸千葉居酒屋 / 南千住駅三ノ輪駅三ノ輪橋駅
昼総合点★★★★ 4.1