うどん屋 清@王子 焼肉のあとは・・・ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは この前「反社診断」ってアプリ?の広告が表示されたB食家集団である



 

うどん屋 清@王子 焼肉のあとは・・・の話

 

 

 

蕎麦屋で一献

着流しで巾着ブラ下げて

たまご焼きなんかアテにして

涼しげな表情でお猪口をグイっと

 

なーんて粋なこと

できる訳ありませんので

 

ジャージでポッケに手を突っ込んで

猫背でかかとズリズリ歩き

夕方なのに若干汗ばんだ表情で


 

うどん屋で五杯!

 

 

ジョッキのウーロンハイを

 

 

グビグビグビーッと!

アッという間に飲み干す

粋がった人生を送っています

 

 

しかも

お日様の高いうちから

白金にある浅草寺山門で

焼肉をたらふく食ってきたっていうのに

 

 

うどんで〆るとか

 

 

更に〆かぶすとか

 

40代も残りわずかだっていうのに

大丈夫か?オレたち(笑)
 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

赤羽伊藤がやってんだってね!しっかし二階の店員さんかわいかったなー

 


 

--------------------------------------------

店名 うどん屋 清

場所 王子

--------------------------------------------

 

うどん屋 清うどん / 王子駅前駅王子駅飛鳥山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5