そば食堂 大地@あみだ橋 半チャンラーメン | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 聞く方も食う方もジャケ買いは結構引き当ててきたB食家集団である



 

そば食堂 大地@あみだ橋 半チャンラーメンの話

 

 

 

この辺も朝の散歩コースでございまして

だいぶ前から気になっておりました


 

そば食堂 大地

 

 

側は明らかに街中華

そば食堂の「そば」が

蕎麦なのか麺類全般なのか

調べりゃGoogle先生が教えてくれたでしょうけど

最近お気に入りの特攻作戦

 

変に頭をでっかくせずに

己の勘だけでその店の大トロを引き当てるゲーム

オレ的ブームだったりしています

 

 

おおう

やはりベースは街中華なのかしら?

ダクトで見えてなかったけど

テントには定食って文字もありますね

 

つーか夜

いや正確には昼下がり?

くらいから

居酒屋としても機能しだすんでしょーね

 

つーか豚骨推しなのか

キブンじゃないなー

 

でも大丈夫

ちゃんとあるじゃないですか

大好物のアレ

 

リモートになってもうすぐ半年

足立屋の半チャンラーメンが恋しくて恋しくて

アレをもう

半年も食っていないとか

オレってひょっとして

ガマンできる子だったりするのかしら

 

コロナは自分の知らなかった一面を

気付かせてくれたりするんすね

失うものばかりじゃないんすね

 

つーこって

お久しぶりの

 

 

半チャンラーメンです

 

ナカナカに好みな

水位上昇系

 

 

炒飯はなんと

 

 

気分を高揚させるステン皿

 

コレを狙ってやってるとしたら

コノ店はひょっとすると

ひょっとするかもしんないぞ

 

 

おおう!

超ブシってる!

 

 

ほーらね

引いちゃったでしょ

引き当てちゃったでしょ

 

 

街中華にウマイを求めるような

野暮ったことはしない

生き方をしてきたつもりですが

 

 

同じ金払って食うなら

ウマイ方がイイに決まってますので

 

期待してない

からーのウマイは

オレのハートをしっかり鷲掴みです

 

 

炒飯までウマイのか!

 

あーあ

気に入っちゃった

 

いつもなら

食べ終わったらさっさと店を出るんだけど

シーシーやりながら

もう一度メニューを眺めて

次回の作戦を練っているオレがいます

 

 

次回はカレーつけ蕎麦かなー

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

ぜひ一度半チャンラーメン食べてみてください!オススメです

 


 

--------------------------------------------

店名 そば食堂 大地

場所 あみだ橋

--------------------------------------------

 

大地ラーメン / 江北駅大師前駅西新井大師西駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3