金城かまぼこ店@石垣島 空の旅のお供に | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは コレの辛口があったらもっと売れると思うB食家集団である



 

金城かまぼこ店@石垣島 空の旅のお供にの話

 

 

 

春休みの石垣島

最後の記事です

 

石垣羽田間の直行便って

ANAを利用するんですけど

宮古島の19時台発に慣れているので

夕方早めのフライトって

なーんか損した気分になるんすよね

晩飯の時間は空の上だし

 

でもこの日はちょっと違います

そう

大好きな金城かまぼこ

 

 

ブラックじゅーしー

を仕入れてあるからです

 

 

白いかまぼこに

ふつーのじゅーしーのもありますが

是非このブラックじゅーしーをお買い求めください

 

 

イカ墨を練り込んだかまぼこの中は

ドライカレーじゅーしーが入っています

とにかくウマイです

 

 

常温で持ち運べるし

機内食の代わりに最適ですよ!

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

ま 東京ついてもう一回飯食うんだけどね!


 

--------------------------------------------

店名 金城かまぼこ

場所 石垣島

--------------------------------------------

 

金城かまぼこ天ぷら・揚げ物(その他) / 石垣市)
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5