エッグスンシングス@木更津 晩ごはん2時間前 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 食べ物を粗末に扱うことを許さないB食家集団である



 

エッグスンシングス@木更津 晩ごはん2時間前 の話

 

 

 

木更津のアウトレットに来ました

歩き疲れたので

カフェ的なお店でお茶をシバくコトにします

 

エッグスンシングス

ワイハー発祥のパンケーキ屋さんです

 

もう16時を回っていますので

晩ごはん食べれなくなってもいけませんから

パンケーキ食べるなら

ひとつ頼んでみんなで分けた方がイイんじゃない?

って

 

 

こんなにデカイやつ5枚も?

 

 

いやいや

腕まくりして食べる気満々じゃないっすか

え?誰にも渡さないだって?

 

 

ん?

お兄ちゃんも頼んだの?

ヒトがトイレ行ってるのをイイことに

親の言いつけを聞かず

勝手に注文しおってからに

 

ベキ子さん

ダメじゃん

ちゃんと言うこと聞かせないと

 

 

ナニ頼んでんの!

だって美味しそうだったんだもん

とか

子供の言い訳みたいなことを言うんじゃありません

 

 

狙ってるし!

 

 

「このホイップクリーム

甘さ控えめでドンドン食べれちゃうねー」

とかアンタ

一番喜んじゃってんじゃんか

 

 

そして案の定

晩ごはんは修羅場と化したのでした

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

みて!抹茶ソースがトロトロ! ってはしゃぎ過ぎ!(笑)

 


 

--------------------------------------------

店名 Eggs 'n Things(エッグスンシングス)

場所 木更津

--------------------------------------------

 

Eggs'n Things 三井アウトレットパーク木更津店ハワイ料理 / 袖ケ浦駅巌根駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0