さぼーる@木更津 ボリューム満点の洋食屋さん | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 軽くはなかったB食家集団である



 

さぼーる@木更津 ボリューム満点の洋食屋さんの話

 

 

 

街道沿いの大箱洋食屋さんです


 

さぼーる@木更津

 

 

スタンダードな洋食メニューに加え

この店ならではの個性的なものもあるそうです

 

 

まずはキュキューっと!

はい

本日もノンアル

 

運転なのでお酒はガマンして

帰ってからホンモノを頂くワケですが

最近「飲まんでもイイか」

ってなるコトが多いんすよね

体のどこかが悪いんでしょうか?

 

 

おおう

揃ってますねー

洋食屋で注文考えるのって

ワクワクしますよねー

 

 

まずは

子供たちのリクエストで

ポテトフライです

 

パパは唐揚げ食べたかったんだけどなー

お?

イイもん発見

 

 

ヘルシーな揚げ物

から揚げサラダ(ハーフサイズ)

 

デッカイ唐揚げが三個も入ってましたよ

 

 

お嬢さんはお子様カレー

2時間前に

パンケーキ食べてましたけど大丈夫?

 

 

お兄ちゃんは大好物のカツカレー

てかコッチも盛りスゴイな

キミも二時間前にフレンチトースト食べてたけど

大丈夫?食べ切れる?

 

 

そして奥様はいつも

ボクの第二候補を注文してくれます

オーダーは

 

 

エビスパ

 

 

スパゲティミートソースに

有頭海老フライがドドーンと二本

コレも結構量あるな

大丈夫?二時間前に

ポイップクリーム盛り盛りのパンケーキ食ってたけど

 

 

そして私はコレ

カツカルカッタ

 

 

ドライカレーのカレー掛け

それにカツが乗ってます

 

 

カレーとカレーで忙しそうだな

って思ったけど

結構合うんすね

クセになるわ

 

 

こちらも結構なボリュームでしたけど

二時間前のパンケーキは遠慮したので楽勝です

 

 

二時間前に

「大丈夫!ご飯もちゃんと食べる!」と

約束してパンケーキを食べた三人は

脂汗かきながら食べてました(笑)

 


 

さぼーる

美味しいね

オススメです

 

でも量がしっかりなので

ちゃんと準備して出かけましょう

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

次回はバーグカルカッタだな!また行こーっと

 


 

--------------------------------------------

店名 さぼーる

場所 木更津

--------------------------------------------


 

さぼーる定食・食堂 / 巌根駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7