鳥武@足立区元木 朝ラー5時からやってます | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 朝からカツ丼は無理だけどカレーはイケるB食家集団である



 

鳥武@足立区元木 朝ラー5時からやってますの話

 

 

 

なじみのカフェが

移転のため一時閉店となっておりまして

 

 

なんとなく

朝歩くのがかったるくなっています


 

藤の成長を見守ったり

理由を付けて頑張ってはいますが

やっぱあのコーヒーが

オレのやる気スイッチだったんだなと

 

一日も早い開店を願うばかりです

 

 

そんなある日

ただお参りしてUターンじゃつまんないので

久しぶりに朝ラーをキメることにしました

 

こちら鳥武さんは

居酒屋なんですけど

朝の5時から

 

 

このラインナップを全て選べる上に

 

 

限定モノまであるんです

 

 

朝っぱらからよくもまー

濃厚クリームソースなんて食えるな

と思ったでしょ

 

 

頼んでから

若干の後悔はありましたけど

 


 

ウマイね コレ

桜海老の風味と

あさりの出汁感がしっかりしてるので

結構サラッと頂けちゃいました

 

 

コレが朝の五時から頂けるんだもん

足立区も捨てたもんじゃないな

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

そろそろ夜も行ってみないとな!

 


 

--------------------------------------------

店名 鳥武

場所 足立区元木

--------------------------------------------

 

鳥武 西新井本町店鳥料理 / 大師前駅西新井駅高野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5