ピッツェリア ロマーノ エ マリーノ@浅草 浅草ナンバーワンだと思います | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 料理より店員さんを気に入るB食家集団である



 

ピッツェリア ロマーノ エ マリーノ@浅草 浅草ナンバーワンだと思いますの話

 

 

 

上野から浅草へ移動しました

 

 

お目当てはもちろん

花やしきですが

 

もう一カ所

世界が揺れているこのタイミングに

連れて来たくってね

 

 

東京大空襲で焼け残った木

 

iPhoneで

焼け野原になった浅草の写真を見せながら

悲しい過去を伝えました

 

どう感じてくれたかしら

 

 

さて

晩ごはんです

 

ビューホテルの裏手にできた

ピザ屋さんに来ました

 

 

RPM管!

ピー管なんつて懐かしーなー

六角一本で

サイレンサーすぽんと抜けちゃってねー

なんて騒いでたら

PRMでした

お恥ずかしい・・・

 

 

 

メニューはこんな感じ

ピザに生パスタに

酒飲めメニューも盛りだくさん

喉が鳴ります

 

 

まずはサラダを観賞しまして

 

 

コレむっちゃウマかった!

ローズマリーとニンニクを一緒に上げたポテト!

 

 

揚げニョッキを

生ハムと生クリームでどーにかしたやつ

揚げ生ナマ

 

 

コレも子供喜ぶなー

その名も

 

 

しらすとチーズのパリパリ

 

 

ピザは

マルゲリータと

 

 

クリームベースの

 

 

しらすのヤツにしました

 

どっちもウマイ!

やっぱ薪窯だよなー

生地の香りが違うよ!

 

でね

この手のお店って

パスタがイマイチだったりする事が多い

勝手な印象なんすけど

 

 

なにコレ

すごく美味しいじゃん!

 

生と乾麺選べるんだけど

絶対ナマ!生でイクべきです!

 

 

デザートも色々あるし

とっても気に入っちゃいました!

絶対また来ます!

 

 

ホールのお姉さん可愛いしねー(笑)

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

そりゃー注文小出しになるよねー!

 


 

--------------------------------------------

店名 ピッツェリア ロマーノ エ マリーノ (Pizzeria Romano e Marino) 

場所 浅草

--------------------------------------------

 

ピッツェリア ロマーノ エ マリーノピザ / 浅草駅(つくばEXP)田原町駅入谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8