Bar M@中野 激安オーセンティックBar | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは カマソーはすぐ行くと思ってるB食家集団である



 

Bar M@中野 激安オーセンティックBar の話

 

 

 

久しぶりの中野ですから

大人しく帰るようなことはしませんよ

久しぶりにパニってみるかと覗いてみましたが

 

まんまと満席

 

じゃープラプラして

イイトコあったら入ってみっかねと

駅の方へUターンして

少し歩いて見ましたら

 

 

お?BARじゃん

中野っぽくないね

 

ウイスキーダイスキーな面子

いつもなら悩まず飛び込むんだけど

今日はせっかくの中野ですから

中野っぽい立ち飲み屋とか気分です

 

って

 


300円だと??

 

 

悩まず飛び込みました

 

 

オーセンティックなBARで

12年だけど

バランタインが一杯300円とか

しかも

ソーダ割りもOKでチャージなしとか

お一人さま一杯限定でもそりゃ飛び込みますわ

 

 

マスターとウマが合い

二杯

三杯とオカワリを重ねます

 

久々の中野っぽい夜は

今日のところは諦めましょう

 

じゃー腰据えて飲みますかと

ツマミをなんかくださいなと

メニューを貰うと

 

「コレしか無いんですよーすみません」

って

 

 

100円??

 

 

ダイジョブっすか?

儲ける気あります??

 

そんなこんなで

ハイボールをジャバジャバ飲み散らかしておりますと

若いお兄さんが入ってきました

 

注文された生ビールの泡が

なんとまーお綺麗で

酒の後押しもあり

ビールの泡について話しかけてみますと

 

「中野で一番美味い生ビールだと思います」

とのこと

 

まー頼むよね

ハイボールのチェイサーでナマるよね

 

 

おおう

確かにウマイ・・・(驚)

 

 

緊急事態宣言等が終わり

飲食する機会が増え

アチコチで生ビール飲みましたけど

宣言明けのソレって

ヤバイやつ

飲めないレベルで酸っぱくなかったですか?

 

明らかにサーバーの掃除不足

場合によっちゃ

数ヶ月そのままだった?このビール樽

てなレベルにも遭遇しました

 

その点

ココのマスターは

そーとー拘ってビールを出しています

掃除はもちろん

注ぎ方

泡の量なんかも計算し尽くしてます

 

 

中野でおいしい生ビール飲むなら是非!

オススメですよ

 

 

 

お店のTwitter

https://twitter.com/bar_m_nakano

 

オレのTwitter

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

二次会三次会はもちろんゼロ次会でもイイかもね!

 


 

--------------------------------------------

店名 Bar M

場所 中野

--------------------------------------------

 

Bar Mバー / 中野)
夜総合点★★★☆☆ 3.7