鈴乃家@足立区 出前敏速!街のお蕎麦屋さん | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 週に1回はココの何かを食ってるB食家集団である



 

鈴乃家@足立区 出前敏速!街のお蕎麦屋さんの話

 

 

 

金子屋

百番

岩田屋

 

昔はソコソコ

出前敏速街中華&街蕎麦屋があったんですけど

今じゃ

足立屋と栄龍軒と

 

 

鈴乃家しか無くなってしまいました

 

 

彼女の前髪からして

もう一年近く前のことですね

 

どっか遊びに行った帰り

飯食って帰ろうと思ってたのに

コロナ禍で飲食店早じまいの時期だったんでしょう

晩飯難民になって帰宅してから出前を取ったのでした

 

鈴乃家は基本お蕎麦屋さんですが

中華や定食

 

 

おつまみなんかも充実しています


 

カツ丼は並と上があり

上はお吸い物付き

肉もデカイのかしら?

 

とにかくボリュームがハンパありません

大概の男性はコレひとつで腹パンだと思います

 

 

そしてチャーハンも美味いんだよね

足立屋はなるとゴロゴロ入ってるけど

鈴乃家は細かく刻んてある式

 

もちろん量もバッチリ

デフォでその辺の街中華の大盛りクラスです
 

出前は無理でも

興味があったら是非一度

お店へ行ってみてください

 

もやしそばも美味しいですよ

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

とにかく腹一杯にしてくれます! イイお店です!

 


 

--------------------------------------------

店名 鈴乃家

場所 鹿浜

--------------------------------------------