炭火焼肉済州(チェジュ)@鹿浜 並ばない方の人気焼肉店 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは まだのざき牛には目にしていないB食家集団である



 

炭火焼肉済州(チェジュ)@鹿浜 並ばない方の人気焼肉店 の話

 

 

 

地元で人気の焼肉店といえば

スタミナ苑ですが

地元の人に人気の焼肉店といえば

こちらなのかもしれません

 

炭火焼肉 済州

 

 

並ばないと入れないアチラより

並ばなくても入れるコチラの方が

地元のヒトから選ばれているようです

 

 

我が家の利用パターンとしては

休日

車でどっか遊びに行った帰り

首都高を下りて

そのままスタミナ苑をのぞき

並んでなければ

もしくは

並びが短ければピットイン

 

 

こりゃ待てねーだろ

ってレベルの大行列だったら

そのまま通過してコチラへ向かうってのが

お決まりだったりします

 

 

そうそう最近

マリンの前の通りと

アンダーパスが交差したあたりに

新しい焼き肉屋さん出来たでしょ

100円ローソンのあたりだったかな?

 

 

アソコ気になるね

今度行ってみよーっと

 

 

この日はアラカルトでお願いしましたけど

5~6人前のファミリーセットが

3000円台からあるので

結構リーズナブルに楽しめたり

 

 

どっかで飲んできたオッチャンが

〆でユッケジャンに中華麺入れて啜ってたり

 

 

シルクロース

なんて(写真は違います)

どっかで聞いたことあるような

今時メニューがあったり

 

 

袖から絵心はみ出した怖そうなお兄さんたちが

ホルモンをツマミに

ジョッキでコーラを飲んでたり

 

 

様々なニーズに応えられる実力店です

 

 

いわゆる

こーゆーのでイイんだよ的な

焼肉屋さんなのです

 

 

そーいや

上沼田の方にもう一軒あったよね

アッチのチェジュってまだあるんだっけ?

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

嫌いじゃないんだよね 済州!思い出いっぱいだし

 


 

--------------------------------------------

店名 済州

場所 鹿浜

--------------------------------------------

 

済州焼肉 / 西新井大師西駅谷在家駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4