KATSUプリポー@PRETTY PORK FACTORY 銘柄豚のとんかつ各種 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは すでに優勝だと断言するB食家集団である



 

KATSUプリポー@PRETTY PORK FACTORY 銘柄豚のとんかつ各種の話

 

 

 

色んな銘柄豚を使用して

美味しいしゃぶしゃぶや

サムギョプサルを食わせてくれる

あのPRETTY PORK FACTORYが

 

ランチタイム限定

完全予約制で

銘柄豚のとんかつを始めたと聞いて


 

早速行って参りました

 

 

てかスゲー品揃え?豚揃え?だな

 

 

前情報で推してる方が多かった

天城黒豚と

しゃぶしゃぶで好印象だった

サドルバックでお願いすることにしました

 

 

おおー

こーゆーの親切だよねー

店主の心遣いが伝わります

 

 

日替わりで海鮮もあるんすか

今日は活ホタテだそうです

 

店主は鮨好きなことでも有名な方

きっとイイ帆立仕入れてきたんでしょうね

ロンモチ注文です

 

 

早速ホタテの登場です

エロイなー

ナマでも美味しい帆立だからできるこのレア加減

コレをビールでイケない状況に

奥歯をギシギシいわせながら

 

 

タルタルにビビったの初めてかも!

 

何すかコレ

メチャメチャ合うじゃないっすか!

コレで車海老のフライ食べてみたい!

 

 

そーこーしてると

羽釜の登場デス

 

 

とんかつの揚がる時間にあわせて炊いてます

 

東京肉しゃぶ家

もそう

PRETTY PORK FACTORY

もそうでした

もちろん今回の

KATSUプリポーもそう

 

一切妥協ナシで

一番美味しい食べ方をトコトン追及する姿勢は

知ってる限りでこの方がナンバーワンだと思ってます

 

 

いよいよ主役の登場です

こちらがサドルバックで

 

 

こちらが

金子畜産の天城黒豚

 

 

天城黒豚は

ポーションが小さかったらしく

なんと二枚出てきました(笑)

 

 

まずは軽い方からということで

サドルバックを頂きます

 

 

ご本人は「まだまだ!」なんて言ってますけど

見てくださいこの揚げ具合

 

いくら研究に研究を重ねたとはいえ

専門店での修業もなく

短期間でこの仕上がり出せます?(笑)

さすがです

 

 

こちらは天城黒豚

あー確かに豚の味が濃いわ

こーも違うのか

 

 

塩も厳選したものを出してくれますし

ソースも数種類用意されてます

 

中でも青唐辛子のソースには驚きました

塩とか胡麻ソースとか

色々試しながら楽しませて頂きましたけど

終盤は青唐ソースばっかりでしたもん

 

 

キャベツも美味いし

付け合わせも

 

 

アレコレ楽しませてくれます

 

 

なんならこの海苔で

ウーロンハイ三杯は確定です

 


 

あー美味かったなー

KATSUプリポー

 

オレ的には

サドルバックは固定で

もう一品

濃い味の豚をアレコレ試したいなーと思いました

 

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

もちろん次回はビール付きで!どお?じっとしてられなくなったでしょ (笑)

 






 

--------------------------------------------

店名 KATSUプリポー

場所 PRETTY PORK FACTORY

--------------------------------------------

 

Katsuプリポーとんかつ / 西武新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅
昼総合点★★★★ 4.6