PRETTY PORK FACTORY(プリティーポークファクトリー)@歌舞伎町 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 銘柄ごとの味の違いに驚いたB食家集団である



 

PRETTY PORK FACTORY(プリティーポークファクトリー)@歌舞伎町の話


 



あの東京肉しゃぶ家がプロデュースした新店
 

 

PRETTY PORK FACTORY

に行ってきました

 

てかナンスカこのロゴマーク

超カワイイじゃないですか

 

 

「豚」って字が隠れてんすね

よく出来てんなー

 

まだ食べてないのに

この段階でもうファンになっています(笑)

 

料理の内容はオーナーにお任せしてます

この日は

サムギョプサル と しゃぶしゃぶ

を用意してくださっているそうです

 

 

まずは蕪のすり流しでホッとしましてから

 

 

ローストポーク

一枚はスモーク掛けてるのね

手が込んでるわ

 

 

豚トロの醤油煮

想像以上の柔らかさにビックリです

 

この三品は季節によって内容が変わるのかな

こーゆーのにも一切妥協しないのが

東京肉しゃぶ家スタイルですね

 

 

そしてサムギョプサルスタート

 

 

実はオレ

サムギョプサルを

ちゃんと食べたこと無いんだよね

 

だってさ

所詮ブタだろ?って思っちゃってさ

肉焼くなら牛のがウマイに決まってるもん

 

 

なので

サムギョプサルには

どーしても足が向きませんでした

 

 

てかさ

 

 

銘柄豚って色々あんだねー

 

しかも昆布〆までしてんすか

え?コッチは皮つきなの?


 

これらの豚肉を

 

 

オーナーが自ら焼き上げてくださいまして

 

食ってみたワケです

人生初のサムギョプサルを

 

 

まずは本わさびがイイですよーってことで

パクリと一口頂いてみたワケです

 

驚いた

 

 

超ウマイね

 

 

お肉は写真の二皿で四人前で

量多いなーって思ってたんだけど

 

 

色んな食べ方できるから

全然飽きないのよ

 

 

アッという間にペロッと平らげちゃったもんね

 

 

でもって

オレ的に一番好きだったのは

この皮つきのやつ

 

 

いやー

サムギョプサル美味いじゃないですか

てか

この店だから美味いワケなんだけどね

 

 

たぶんボクは一生

サムギョプサルは

ココでしか食わないと思います

 

だって他で食ったら

ガッカリするに決まってますもん

 

 

そしてお次はしゃぶしゃぶタイムです

 

 

豚しゃぶは結構好きでね

いちにぃさんの黒豚しゃぶしゃぶセットを

たまに取り寄せて食べてるんですけど

 

 

別格だわ

 

まず鍋のふたを開けた瞬間に漂う昆布のイイ香り

 

 

そしてこの種類の多さ

ここまでたくさんの銘柄豚を一度に味わえるってそーないよね

サドルバックっての美味しかったなー

 

 

野菜も一切妥協ナシ!

フレッシュピーチピチです

 

 

ゴマダレや

 

 

ポン酢も

東京肉しゃぶ家譲りの

こだわり抜いた逸品

 

 

でもって〆は

肉の旨味が移った昆布出汁に

半田素麺をぶち込んで

 

 

担々麺です

 

見た目以上に

サッパリ頂けて驚きました

コレもウマイです

さすがだわ

 

 

いやーウマかった!

でもって腹パン大満足!

 

 

そしてなんとお土産付きだそうです!

 

 

東京肉しゃぶ家と同じく

プリティーポークファクトリーも流行りそうだねー

 

 

このロゴが生まれた段階で

もう勝利決定ですもん

 


 

皆さんも早く行った方がイイですよ!

 

牛肉もイイけど

たまには豚肉もね!

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

まじオススメです!次回は子供たち連れて行こーっと

 


 

--------------------------------------------

店名 PRETTY PORK FACTORY

場所 歌舞伎町

--------------------------------------------

 

PRETTY PORK FACTORY豚しゃぶ / 西武新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅
夜総合点★★★★ 4.8