喫茶ポニー@西新井大師 今まで見えなかったもの | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは ただのトーストではなくハムサンドを頼んでしまうあたりまだ油断できないと思ってるB食家集団である



 

喫茶ポニー@西新井大師 今まで見えなかったものの話





前の環七通りは

何百回と通っていますが

 

今まで興味がないジャンルだったので

ココに喫茶店があったなんて

まったく気が付きませんでした

 

 

朝歩くようになって

早いもので半年が経ち

 

 

寒い朝

正直

行くの止めっかな

なんて思うことも少なくなく

 

 

そんな時は

歩く方向で喫茶店を探し

そこで朝食を食べて

帰ってくるようにしています

 

 

今までは

酒場や街中華

大衆食堂ばっかり

ブックマークしてましたけど

 

 

最近は

モーニングサービスやってる喫茶店の

ブックマークが多くなりました

 

 

歩くようになって見えた景色

半年前は考えもしなかったな

 


 

マジびっくりデス

 

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

そーいやスニーカーを初めて履き潰しました 現在二足目!

 


 

--------------------------------------------

店名 喫茶ポニー

場所 西新井大師

--------------------------------------------

 

ポニー喫茶店 / 大師前駅西新井駅江北駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0