埼玉屋@東十条 行くなら今がチャンスです! | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは なんとか頑張ってほしいB食家集団である



 

埼玉屋@東十条 行くなら今がチャンスです!の話

 

 

 

またまたご無沙汰ですみません

チト大きな案件を抱えてまして

 

仕事

家族サービス

遊び

その次のブログ更新だもんで

なかなか時間を割くことが出来ておりません

 

この日は

優先順位三番の

遊び

のなかでも

優先順位一番の

 

 

もつ焼き

を頂く事になりました

 

もう何年通ってんのかしら?

来る度に

 

あの頃は良かった

なんて

嫌みったらしく思うワケですが

 

建て替え長期休業で客が離れ

今回のコロナ禍で更にそれが加速し

 

 

30分前到着でポールポジションゲットからーの

開店時刻にようやく次のお客が我々に接続で

広い店内

お客三人に店員三人

 

まーね

すぐにカラカラと戸の開く音はしましたが

我々が帰るまでの間ずーっと

収容人数の50%を超えることはなく

感染症対策バッチリでございました

 


 

ウマイんだよ

そーとーウマイと思うんだ

 

味だけに関しちゃ

都内でもトップクラスだと思うんだ

 

まーね

我々レベルで飲み散らかしますと

ソコソコのお値段になりますけど

それもで満足できるクオリティーは

まだキープできてると思うんだ

 

なので皆さん

どーぞ埼玉屋へお出かけください

 

今なら並ばずに

ススーっと美味しいもつ焼きにありつけますよ

 

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

煮込みとパンなんてそーとーウマイと思うんだよパンは炭火で炙ってもらった方がイイよ!

 


  




--------------------------------------------

店名 埼玉屋

場所 東十条

--------------------------------------------