蜃気楼@板橋 なんとなく作ったアレ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは たまにはヒロシ隊長と飲みに行きたいB食家集団である



 

蜃気楼@板橋 なんとなく作ったアレ の話




道歩いてるヒトが半袖だから

ずいぶん前なんだろな




PRIVATE KITCHEN

蜃気楼デス

 

この日は4人だったので

奥の小上がりになりました

泥酔のクソの方と一緒だったので

ヘビー級が二人で小上がりは狭くてアレだなー

って思っていたけど

 

そーでした

泥酔のスシじゃない方は

毎朝のジム通いで激痩せしたんだったね

よくもまーあんな見事に痩せたよな

 

ドンくらい痩せたかっていうと

プッツン5時代の鶴ちゃんから

現在のヨガった鶴ちゃんくらい

スゴイでしょ

 

 

あとの二人も気兼ねないメンバーなので

心もスペースもゆとりを持って楽しめそうです

 

 

まずは麻辣枝豆

 

いきなりウマイなー

持ち込んだおシャンパンが

「誰かこぼした?」ってくらい

あっという間になくなりました

 

 

さっそく白へ

 

 

豚ヒレを

レモンのナンチャラでどーにかしたやつ

他では食べたこと無い味なんだよなー

コレまた食べたい

 

 

お次は

肉々しい麻婆豆腐

そうです

蜃気楼は四川料理のお店です

 

 

コレも好き

ジャガイモの千切りをどーにかしたやつ

 

どーにかしたやつじゃ分かんねーよ!

って思ったでしょ

オレもわかりません

メニューもありません

壁に漢字でアレコレ書いてありますけど

オレには読めません

びゃんびゃん麺の漢字

級のヤツだらけです(笑)

 

そしてイヨイヨ登場

世界一ウマイ茄子料理

 

 

茄子を揚げてどーにかしたヤツ

 

コレほんと発明だと思うんだよね

カルビーあたりで

これ味のポテチとか出してくんないかしら

 

 

小袋付きで(笑)

 

 

ボトル三本目でお迎え致しますのは

新作の

 

 

魯肉飯!

 

 

なんとなく作ってみたら

上手にできちゃった

 

的なこと

言ってたような記憶だけど

こーゆーの

ちょいちょいちょーいって

できちゃうの流石よね

 

ウマイもん作るのって

つくづくセンスだと思うわー

 

 

そして〆は麺

 

青唐辛子のナンチャラ

コレまたウマイ!大満足!

 

 

やっぱスゴイわ

蜃気楼

 

 

マスター

今日もありがとうございました!

 

だいぶ間が空いちゃったので

またソロソロ連絡させてもらいまーす

 

てか

泥酔クソ野郎

改め

泥酔ツル太郎

 

 

ムッキムキだな(笑)

 

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

はー 茄子とビールが恋しいなー!

 


 

--------------------------------------------

店名 蜃気楼

場所 板橋

--------------------------------------------