オステリアドゥオーモ&ステーキハウス テキサス@田無 安全第一お泊りディナー | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 次はつくば市の物件を予約しているB食家集団である



 

オステリアドゥオーモ&ステーキハウス テキサス@田無 安全第一お泊りディナーの話

 

 

airbnbってサイト知ってます?

自宅や別荘などを貸したいヒトと

それを借りたいヒトを繋ぐWEBサイトなんですけど

 

結構な頻度で利用させてもらっています

ホテルと違うので

他の方と接触することはありませんし

オーナーの拘りが詰まった物件が多く

 

こんなのまで用意されてんの?

って場面に多々遭遇します

 

この日は田無にある物件を利用させて頂きました

秘密基地みたいな設計の一軒家に

子供たちは大興奮

 

オーナーは

飛行機がお好きなんでしょうか
ひょっとしてお仕事パイロット?

 

至る所に

飛行機のオブジェや絵が飾られていました

なぜか鳥の絵も多かったな

 

そんな素敵ハウスに宿泊させて頂いた日の晩ごはん

 

陽性者数が増え始めた頃だったので

外食はやめとこうとなり

キッチン完備なので自炊も考えましたが

せっかく休日なのに

妻の仕事を増やしてしまってもアレなので


 

テイクアウトにしました

 

 

宿泊先の近くにあった

イタリアンレストランから

 

 

スパゲティーに

(パスタと言いたくない世代です)

 

 

ピザを二種類

(ピッツアと言いたくないへそ曲がりです)

 

 

こんなのや

 

 

こんなのを事前に注文しておいて

取りに行きました

 

 

リアルのワタクシをご存知の方は

お気づきかもしれませんが

病的に

 

料理や酒量の不足が許せない性格

でございまして

 

 

もう一軒テイクアウトです(笑)

 

 

ガッツリと

ハンバーグとステーキのコンボ弁当×2に

 

 

ダーサラをお願いしました

 

 

あとは致死量の酒を持ち込み

他に気兼ねすることなく

楽しくて安全な時間を過ごさせて頂きました

 

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

そして翌日奥さん超二日酔いっていうね ボクは大丈夫 そのまま出勤でーす

 


 

--------------------------------------------

店名 オステリアドゥオーモ と ステーキハウス テキサス

場所 田無

--------------------------------------------

 

osteria DUOMOイタリアン / 田無駅西武柳沢駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.2

テキサスステーキ / 田無駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.0