やぶ忠@椿 暑い日は涼やかに | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは だったらいつも通り半チャンラーメンでも良かった気がするB食家集団である



 

やぶ忠@椿 暑い日は涼やかに の話

 

 

 

ある日のランチタイム

 

こんな猛暑日に半チャンラーメンなんて食ってたら

午後の仕事に差し支えるってもんで

 

 

涼しげに

ズズズズーッと

蕎麦を手繰りにやってきました

 

 

さーて何食うかな

汗ダラダラですけど

結構しっかり食べたい気分です

でもさすがに一人で一升そばは無いな(笑)

 

 

つーこって

当店唯一の?セットメニューにしました

 

 

ヒンヤリざる蕎麦と

 

 

熱々のカツ丼です

 

 

オレらしくてイイじゃんか!

 

つーか

ココのカツ丼おいしいわ

汁だく具合がツボでした

 

 

蕎麦はもちろん手打ちです

玄関脇の製麺ブースで通行人に向かって打ってる式

 

 

久しぶりに来たけど

中々イイね

やぶ忠さん

 

 

しっかし暑いねー

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

フォルノの近くの蕎麦屋さんもイッテみたいんだよねー!

 


 

--------------------------------------------

店名 やぶ忠

場所 椿(鹿浜ではない)

--------------------------------------------

 

やぶ忠そば(蕎麦) / 西新井大師西駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4