杵屋@池袋サンシャインアルパ店 我が家のメタボ事情 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 10代の頃毎月のようにココで服買うのに付き合わされていたB食家集団である



 

杵屋@池袋サンシャインアルパ店 我が家のメタボ事情の話

 

 

 

コナンのなんかをやってるっていうので

久しぶりに


 

サンシャインに来ました

 

 

中学生の時

同級生の女の子が

 

ワタシね 昨日

 

 

シャンシャイン行ってきたの!

 

なんて

マジ顔で言ったてことを

ココに来るたび思い出しています

その子の名前も顔も覚えてませんけど(笑)

 

水族館の後は

シャンシャインの展望台を予約しています

(水族館も現在予約制です)

その前に

 

 

お昼ごはん♪

 

 

相変わらず

お昼ごはんは麺類が多い我が家です

 

 

今まで

家族で最も食い意地が張ってたのは

娘でしたが

(オレじゃないんですよ)

近頃はお兄ちゃんの方が

ガルルルしています

 

 

一丁前に

「お昼何食べたい?」

と聞くと

「晩ごはん何?それによる」

なんて言うようになりました

 

 

【食わず嫌い】が多かったので

アレコレなんでも少しずつ

【味見】と称して食べさせていたら

結構なんでも食べれるようになりまして

その分確実に摂取量も増え

父親譲りの

 

 

こんな立派なお腹になりました(笑)

 

安全のため出席を控えてたスイミングスクールを

「ソロソロ再開してみたら?」と言ってみると

 

「嫌だ」

の一点張り

 

何でか聞いてみると

裸になってこのお腹をさらけ出すのが

嫌なんだそうです(笑)

 

 

こりゃー

イクトコまでイクな(笑)

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

そして安定のちくわ天オーダー ま太ってるのはオレの血だ すまん息子よ!

 


 

--------------------------------------------

店名 杵屋

場所 池袋サンシャインアルパ店

--------------------------------------------


 

杵屋 池袋サンシャインアルパ店うどん / 東池袋駅東池袋四丁目駅都電雑司ケ谷駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9