鮨あらい2F@銀座 撮影不可です※一部対象外 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 設定をオートにしていると同じ鮪でもホワイトバランスが異なることを知ったB食家集団である



 

鮨あらい2F@銀座 撮影不可です※一部対象外 の話

 

 

 

二回目の鮨あらい2Fです

 

親方が2F

めいちゃんが地下

その内

このビル丸々鮨あらい!

なんて事になったりして

 

いや

一階はあの方が手放さないか(笑)

 

 

二回は撮影不可です

 

よって前回は

食べる事に集中できて

思わぬ発見があったりしました

 

この日も悩んだんすよねー

鮪だけ撮ってイイ

なんてルールになったのですが

もうこのまま

鮨あらいは写真無にしようかなーって

一軒くらい

そーゆー付き合いの店があっても

イイんじゃないかなーって

 

 

でも撮っちゃった(笑)

 

 

お鮨の食べ歩きしてる人たちが

口を揃えて

二階は写真が難しい

って言ってたので

自分の腕を試してみたくなりましてね(笑)

 

 

どーでしょ?この写真!

 

まーね

プロじゃーありませんし

カメラもそんなイイの使ってる訳じゃありませんし

実際ドコまで撮れるか不安でしたけど

 

 

どお?上手くね?

 

 

まーね

誰よりも鮨あらいが大好きなオレですから

 

腕と道具をあらい愛でカバーです

 

 

 

でもまーコレ

座る席にもよるだろな

 


 

でもって次回はどーしますかね

撮りますかね

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

ソロソロめいちゃん前もイッテみたいねー!

 


 

--------------------------------------------

店名 鮨あらい 2F

場所 銀座

--------------------------------------------

 

鮨 あらい寿司 / 新橋駅銀座駅東銀座駅
夜総合点★★★★ 4.9