寿楽@那須 柔らかさにビックリ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは あの舞茸をソロソロまた食べたいB食家集団である



 

寿楽@那須 柔らかさにビックリ の話

 

 

 

りんファミったあと

どーせ渋滞なんだろーし

キミたち(ベキ含む)お腹一杯の方が

気持ちよーーーく寝れるだろ?

ってことで

 

少し早めの晩飯です

 

 

ココ一年

ほっとんど飲み歩いてないから

瓶ビールより

コッチの瓶の方が多く飲んでるよな

 

 

ダーサラ

 

子供に示しがつかない状況では

観賞するだけではなく

ちゃんと食べるんですよ

 

 

こちら寿楽さんは

地元のとちぎ和牛を主に使用した

ステーキハウスです

 

 

子供たちはステーキよりハンバーグのが好きなので

一日限定20食っていうハンバーグをお願いしました

 

 

ひと口貰った(奪い取った)けど

みっちりしてて美味しいね

コスパも良いと思います

案の定

我々の注文で売切れになってました

まだ18時前なのに・・・

 

 

大人はヘレと

 

 

サーロインを頼んで半分ずっこにしました

 

 

肉の善し悪しって

駄舌なオレには

イマイチよくわかんないんですけど

(もちろんメッチャ美味いです)

肉の柔らかさにはビックリです

ヘレは箸で切れると思います

 

 

コッチ方面でステーキっていうと

アソコ

アソコ

パッと思い浮かぶけど

今後はココも含めた三軒がパッとなると思います

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

さあ!地獄の無音200キロドライブ始まりです!涙

 


 

--------------------------------------------

店名 寿楽

場所 那須

--------------------------------------------

 

ステーキハウス寿楽 本店ステーキ / 那須町その他)
夜総合点★★★☆☆ 3.7