グルマンズ和牛@日光 超激ヘレステーキ&焼き飯 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、みんなでグルマリングしたいB食家集団である。

  

  

グルマンズ和牛@日光 超激ヘレステーキ&焼き飯の話。

  

  

  
宿をチェックアウトし
   

  

小ジャイアンがおっきくなっちゃったり
   

  

ベキがさらし首になったり   
  

  

プラレールのガチャガチャから

プラのレールしか出てこなかったりした後は

   

  

ゴルフ行ってた親分さん達と合流して
   

  

グルマリングです。   
   

  

てか

     

 

コイツ、短パンだけどダイジョブか?

若干ビビりながら扉をあけましたが
   

   

無事潜入です。

そんな事より〇〇関係の・・・の方で

見た目が引っかかるトコでした。

     

  

さて、

まずはプースーです。
  

  

超激お上品です。

お上品過ぎて味が分かりません。
  

  

牛肉のイイトコを泡盛で煮たそうです。

食欲が益々増す甘辛さです。
  

  

ダーサラも

    

  

この程度のポーションなら食ってもイイね。

たまにはだけどね。
  

 

運転手付の方はワインをお飲みになります。

運転手の私はウーロンをお飲みになります。
    

   

さて肉です。

 

「焼き方は如何いたしましょう?」

と聞かれれば

 

「美味しく焼いてください。」

といつもお願いするのですが


この店は焼き方を聞かないそうです。

その肉が一番美味しい状態になる焼き方で提供しているんだとか。

    

半信半疑でしたがう事にします。

  

  

ベキはサーロイン。
  

  

私はロンモチでヘレです。

 

極妻で川島なおみさんが

「ヤクザが肉食うゆーたらヘレ肉や!」
というのを観てからヘレ肉を食うようにしています。

   

  

焼き加減はこんな感じ。

超激好みな焼き具合だったので文句なしです。

でももう少しレアレアでヒタヒタしたのが好きなヒトもいるよね、きっと。

  

  

そして肉を食べ終わったらプレートが回収され

その上に焼き飯が盛られてきます。

ベキの食べきれない分も回って来るでしょうし

私的にはフツーサイズで良かったのですが

  

「若いんだから大盛りだろ?」

  

親分の一言に御一同大きく頷きます。


  

肉はベキの分も含めて1.5人前。

焼き飯に至っては

先輩方よりおすそ分けもあり、三人前は食べたと思います。

 

残せばいいじゃん。って御思いでしょうが

そんなー訳にはいきません。

私すでに39歳ですが、メンバーの中では群を抜いての最年少。

中には私の倍年齢を重ねているお方も。

そんなですから残すなんてもっての外。

最後に食べ始め、最初に食べ終わるため

一心不乱にかっ込みます。

  

思えばこの組織に加わってから

急激に体重が増加したように思います。

  

  

ま、ジェジャートはベキにとられるよね。

  

そんでもって向かいの売店棟へ。
  

  

さすが各方面でご活躍の皆さまです。

一瞬ですがショーケースから商品が消えたもんね。

 

てかグルマンズ。

確かにウマイ。

ヘレはそーとーウマイ。

このコースで一人15,000円だったかな?

親分が多少出してくれたのかな?

にしたって

  

ワザワザ行っても食う価値あるね。




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

某肉芸人のオススメ初めて当ったね!またいきたい!

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!今日もアザース!

       

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 グルマンズ和牛

場所 日光

--------------------------------------------

グルマンズ和牛ステーキ / 東武日光駅
昼総合点★★★★ 4.0