ラーメン暁(^^)@蒲田 100円キーマカレー | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、半チャンより半カレーが好きだったりするB食家集団である。

  

  

ラーメン暁(^^)@蒲田 100円キーマカレーの話。

  

  
  

この辺で仕事の時は

数軒のラーメン屋さんがランチ候補であがってきます。

実はココ に行こうと思っていたんですが

位置関係を把握できていなかったらしく

思いのほか距離がありこの日は断念。
    

  

    

ひさしぶりにコチラへ来ました。
   

  

暑かったので

「冷いの持って来い。」

な気分だったのですが
   

  

最近

暑い時に熱いものを食べる快感

が分かりはじめてきまして
   

  

この日も超激猛暑日でしたが

全身から豚汁を放出しながら

熱い一杯を頂戴しました。

  

で、暁といったら
  

  

キーマカレーですよね。

ラーメンの風味をぶち壊すかもしれませんが

皆さんも好きでしょ?ラーメン半カレーセットとか。

 

単品でも勝負できるクオリティのキーマカレー。

ミニサイズをランチタイムは一杯100円とか

どんだけ気前イイんだつーの。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

好きなお店です!周辺はパーキングもたくさんあるしね!

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!おやおや?ヤバくね?

     

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 ラーメン暁(^^)

場所 蒲田

--------------------------------------------