人柄が味に出ています らーめん田@西大井 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01
 

我々東京ホルモンズは、ホルモンズセピアという二次団体を傘下に置くB食家集団である。

 

 

人柄が味に出ています らーめん田@西大井の話。

 

 

 

仲間のブログ によく出てくるので脳裏にしっかり焼き付けられていた。

「今日は昼飯は大田区方面かー。」

という事になった瞬間、真っ先に候補で上がってきた。

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

到着時はあいにく満席で、ドアを開けると店主に

「この裏にもラーメン屋さんありますよ。お急ぎでしたらそちらへ。」と

親切に対応して頂いたのだが、もう他なんて見向きも出来んでしょ。

 

「お願いです。待たせて下さい。」と申し上げ

店の外で待つことほんの数分で入店。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

限定?の味噌を狙っていたのだが、この時すでに13時過ぎ。

ある訳ないよね。。。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

で、鶏正油を注文。

 

東京ホルモンズの中身のある話
 

歯ごたえのある麺。

濃縮されたスープ。

主菜としても十分な塊チャーシュー。

何をとっても最高ウマイネ。

店主の人柄も素敵でした。




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

コレ、箸もレンゲもとまらんよ。

  

ランキング、三つともお願いします!頼みますね!

   
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 らーめん田(DEN)

電話 非公開

住所 東京都品川区二葉2-24-8
定休日 日曜、祝日

--------------------------------------------

らーめん田ラーメン / 西大井駅下神明駅戸越公園駅
昼総合点★★★★ 4.0