あさくま@野田 ダイナミックなステーキレストラン | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは ネタはあるけど書く暇がないB食家集団である



 

あさくま@野田 ダイナミックなステーキレストラン の話




 

去年の9月か10月頃だと思います

 

 

千葉県野田市にある

もりのゆうえんちに行きました

 

目的はまたもコレ

 

カード迷路

ぐるり森大冒険です

 

 

この日もガッチリ

レアカードをゲットです

 

もりのゆうえんちってこじんまりしてて

ちょこっと寄っちゃう?

的な時にイイね

 

 

死にそうな死ね死ね団が

とってもシュールでした

 

 

さて晩ごはんです

 

 

もりのゆうえんちの近くにある

ステーキのあさくまにきました

 

 

昔さ

環七の外回り

青戸慈恵のあたりに

ステーキ屋さんあったの知ってます?

 

アソコって「あさくま」じゃなかった?

モヤモヤしてます

ご存知の方教えてください

 

 

もう10ケ月近く前なので

どんな世情だったかうろ覚えですけど

休業明けの営業再開

間もなくだったようなタイミングだったと思います

 

 

お客でごった返す広い店内に

ホール係が一人だけ

 

席は空いてても案内されず

待つこと20分強

 

シェフまでホールに出てきたり

オフで食べに来てたおばちゃんまで

手伝いに参加したりでテンヤワンヤでした

 

 

もちろん

現在ではそんなことないと思います

もう10カ月も前の話です

 

 

最近ではこの手の

ファミレス寄りなステーキレストラン

多くなりましたけど

あさくま好きなんで頑張って欲しいです


 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

よかったら見てみてください

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

ダイナミック!あさくま―!って言いたくなるのオレだけ?

 


 

--------------------------------------------

店名 あさくま

場所 野田

--------------------------------------------

 

ステーキのあさくま 野田店ステーキ / 愛宕駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.8