味っ子@巣鴨 第四章で終わらせて欲しいね | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 何でもないようなことが幸せだったと思うB食家集団である



 

味っ子@巣鴨 第四章で終わらせて欲しいね の話




オレらクラスになると
並びのクーピンサロンより

コッチにチンがピクるワケです
 

 

店の存在すら知らず

何の気なしに前を通った時

三人同時で足が止まったということは

 

 

そーゆーことですよね

 

 

まーね

勝手に店名に

「ミスター」と付けちゃう世代ですから

 

 

このラインナップに

興奮を抑えることなどできるハズもなく

本日三軒目ではありますが

 

 

ポテサラ

 

 

レバカツ

 

 

なす味噌あたりで

 

 

大好物のドライ系の連続注文です

 

制限時間イッパイまで

ハイを重ねさせて頂きます

 

 

って

そーですか

もう時間ですか

 

ホント

面倒な世の中になったもんですが

 

改めて申し上げさせて頂きますと

本日三軒目ではございますが

 

 

半チャンラーメンで〆させて頂きたいと存じます

 

 

よく食うな!って思ったでしょ?

 

いやいや

甘く見んといてくださいよ

 

オレらクラスになりますと

 

 

焼きそばにて

二段〆となるワケです

 

世間は緊急事態ですけど

ボクたちはいつも通り元気です

 

 

しっかし居心地よかったね

許されるなら

あと二時間は居れたな

 

 

なーんも気にせず

なーんも心配しないで

大酒飲めるように

 

早いとこ

ならないもんすかね

 

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

最近二日酔いになってないもんな!こりゃー長生きしちゃうな!いやストレスで早死にしちゃうか

 


 

--------------------------------------------

店名 味っ子

場所 巣鴨

--------------------------------------------

 

味っ子ラーメン / 巣鴨駅大塚駅前駅駒込駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4