たからんちょ@西新井大師 朝ラんちょ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 店名の由来を知りたいB食家集団である



 

たからんちょ@西新井大師 朝ラんちょ の話

 

 

 

今朝はコーヒーだけじゃ済みそうもない

だいぶ腹ペコの西新井大師ルート

 

 

久しぶりの

たからんちょで


 

そばらんちょ

しちゃおうかなーって思いましたけど

そうだった

ココはアレもあるんだった

 

そう

 

 

朝ラんちょデス

 

 

いわゆる

限りなく蕎麦に近いラーメン

 

 

身体に悪い気がしないといいますか

まさに朝向きの一杯

 

 

コレ

麺が蕎麦で

コショーが七味だったら

肉そばですよね(笑)

 

 

でも嫌いじゃないんだよな

むしろ今このタイミングで食べたい

理想の一杯だったりしてね

 


 

早起きは三文の徳

 

朝はいろんな発見があって

イイもんですな

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

で いつココで飲む? Mファイヤー集合な!

 


 

--------------------------------------------

店名 たからんちょ

場所 西新井大師

--------------------------------------------

 

立ち食いそば たからんちょ 大師前店立ち食いそば / 大師前駅西新井駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0