東京ベイコート@お台場 オレ流奥さん孝行の仕方 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは インルームダイニング?ルームサービスでイイじゃんと思ってるB食家集団である



 

東京ベイコート@お台場 オレ流奥さん孝行の仕方の話





最近は仕事休みでも
どこにも遊びに連れてってあげられないので

 

お金持ちのパイセンにお願いして

予約してもらい

会員制ホテル

 

 

東京ベイコートでお泊りです

 

 

最近は横浜にも出来たんだってね

次の結婚記念日は10年目だから

またお願いしてみようかなー

 

 

泡のお風呂で大興奮の子供たちに加え

 

 

晩飯を作らなくて良いベキ子さんも大喜びです

 

 

休みの日は外に遊びに行って

夕食は食べて帰ってきてたので

週イチは家事をしなくてイイ日があった訳ですが

 

 

緊急事態宣言中は休みでも家にいることが殆どなので

家事をしなくてイイ日が無い状態のベキ子さん

 

 

だもんで最近は

外泊して部屋でメシ

ってパティーンをよくやってます

 

 

泊りに行かない日は

有名レストランのお取り寄せ

なんてのもよく利用してるけど

やはり片付けしなきゃだしね

 

一切何もしない!

って日がないと可哀想だもんね

 

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

しっかし横浜気になるな はい 自力じゃ行けまっせん!

 


 

--------------------------------------------

店名 東京ベイコート

場所 お台場

--------------------------------------------