みたけ食堂@足立区谷在家 白メシを腹いっぱい食べたいときは | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 足立区には読めない町名がたくさんあると思うB食家集団である



 

みたけ食堂@足立区谷在家 白メシを腹いっぱい食べたいときは の話





西新井大師まで歩いた帰り

なんとなく

いつもと違うルートにしてみたら

 

おおう!

コレちょーキブンじゃんか!


 

みたけ食堂@足立区谷在家

 

今は建て替えてキレイな建物になりましたが

昔は結構良いイキフンの大衆食堂でした

 

お盆を取って

おかずを選んでご飯の量と

みそ汁要るかをコールして

 

 

サービスのたくわんを好きなだけご飯に添えて

席に着いてイタダキマス

 

会計は食後です


 

おかずは

サバの味噌煮

 

 

とろろ

 

 

たらこにしました

 

 

朝から超豪華!

 

ココで飲んだら楽しいだろうなーって思ったけど

そうそう

酒はビールしか無いんだったね

しかも一人一本まで

 

 

一品一品は安いんだけど

欲張ってアレコレ取っちゃうから

結果イイ値段しちゃうんだよ

 

でも

旨いおかずで

白メシを腹いっぱい食べられて

大満足でした!

 

 

こりゃー

朝のローテーション入り決定だな


 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

こーゆーお店大好き!!

 


 

--------------------------------------------

店名 みたけ食堂

場所 足立区谷在家

--------------------------------------------

 

みたけ食堂定食・食堂 / 西新井大師西駅谷在家駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4