麺処一龍庵@池袋 おうちでボルチーニまぜそば | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 見た目から入るB食家集団である



 

麺処一龍庵@池袋 おうちでボルチーニまぜそば の話

 

 

 

昨日は一龍庵の鴨鍋を紹介しましたけど

今日は麺処一龍庵の

 

まぜそばです

 

 

旨い肴と厳選した日本酒を楽しませてくれる一龍庵ですが

水曜と木曜のランチだけ

油そば専門店として営業しているのはご存知でしょうか?

 

人気のまぜそばを

是非一度食べてみたいと思っていても

週二日だけだと中々都合が付かなくってねー

 

だもんで鴨鍋と一緒にオーダーして

休日の昼メシで頂くことにしました

 

 

せっかくだから

豚チャーシューと

 

 

しっとり仕上げの鶏チャーシュー

 

 

ボルチーニバターもお願いして

特製仕様に仕上げたいと思います

 

 

ウチにある一番大きい鍋でお湯を沸かしまして

写真を参考に

チャーシューはこんな感じのカットかな?

薬味も準備しました

 

 

どうでしょう!この仕上がり!

 

ボルチーニバター

イイ仕事するねー

付けてもらって正解だわ

 

つーかウマイなこのまぜそば

こりゃー流行るわ

 

 

皆さんも是非

自粛期間中にお試しください

おいしいですよー

 

 

麺処一龍庵のTwitter

https://twitter.com/mendokoro1ryuan

 

それを食べた人のTwitter(笑)

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

そーいや一龍庵は鮨も旨いんだよなー!コロナ落ち着いたらG組長と行こーっと!

 


 

--------------------------------------------

店名 麺処 一龍庵

場所 池袋

--------------------------------------------

 

油そば専門店 麺処一龍庵 池袋本店油そば / 池袋駅要町駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.0