山田うどん@川口市弥平 パーペキモーニングセット | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 厨房のおばちゃんの仕事っぷりにホレボレしたB食家集団である



 

山田うどん@川口市弥平 パーペキモーニングセット の話

 

 

 

さーて今日はどっち方面へ歩こうかなー
まだ歩いたことない方面へ行ってみっかなー

 

そうそう

東京ジャンボゴルフセンターの貸ロッカーに空きが出たら

クラブ一式預けておいて

 

歩いて行って

何発か打って

また歩いて帰ってくるってのやりたいんだよねー

 

予行練習で一回

ジャンボまで歩いてみっか!

 

そうだ

途中にダーヤマのドンウーがあったじゃんね

ついでに朝飯も食っちゃおー!

 

つーこって

方向感覚だけを頼りに

テクテク歩いて行きますと


 

おー

黄色い看板が見えてきた

もうチョイだ

 

 

って

イエローハットかよっ!

紛らわしいな(笑)

 

しゃーないから

スマホで地図検索してみると

 

 

一本隣りの道でした

 

 

玉子かけご飯に

ハーフサイズのうどんor蕎麦が付いて

280円とかあんのかー

しかも税込じゃん すげーな

 

でも納豆な気分だったので

 

 

菅谷の納豆朝定食

460円(税込)にしました

 

 

納豆が増えただけなのに

180円もUPするのが意味不明でしたが

菅谷の納豆って有名なんだね

量もしっかりで

一般的なパックの納豆の三割増しくらいあるね

 

 

まずは

しょうゆ少なめで

たまごかけご飯を作成しまして

 

 

納豆どーん!

 

コレコレ

これが食べたかったんだよねー

 

最近

喫茶店のモーニングサービスばっかりだったから

こーゆー朝メシに飢えてたんだよー

 

 

マジコレ完璧セットだ

 

 

ダーヤマドンウーからの

ジャンボリングコース

最高じゃんか

 

 

クーポン券も貰ったし

近々また来て・・・・

 

 

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

一月末までじゃんか!涙  勿体ねーことしたなー

 


 

--------------------------------------------

店名 山田うどん

場所 川口市弥平

--------------------------------------------

 

山田うどん 弥平店うどん / 舎人公園駅舎人駅谷在家駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0