かしやま@田端 朝そば&ちくわ天 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 一日二万歩も夢じゃなくなってきたB食家集団である



 

かしやま@田端 朝そば&ちくわ天の話




いつもの

某ラオタコースかなー
なんて歩き出したら

 

朝焼けがキレイだったので

気分が良くなり

 

 

小台をヌケて

田端まで歩いてみました

 

となると

ココは素通りできません

 

 

かしやま@田端

 

実はアソコ覗いてやってたら

朝スシ!なんてカマシちゃおうと思ってたんですけど

チト朝が早すぎましたね

 

つーこって

今日もイキます

 

 

ちくわ天そばデス

 

 

ココのちくわ天は

ほんとオイシイと思います

天ぷらとしてはフツーですけど(ゴメンナサイ)

ちくわ自体が猛烈にウマイんです

 

 

かしやまが王子か西新井にあったら

朝の散歩コースがソッチばっかりになるだろうなー

 

 

田端はチート距離があるんだよね

片道で楽勝ノルマ達成だもん

 

 

まーとにかく

大満足の朝ご飯でした

 

 

ココからまた歩くと

遅刻どころか

半休扱いになってしまうので

 

 

帰りはバスに乗りました(笑)
 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

ロクに調べないで飛び乗ったら家の近所まで行くバスでラッキー!

 


 

--------------------------------------------

店名 かしやま

場所 田端

--------------------------------------------

 

立喰そば かしやまそば(蕎麦) / 田端駅赤土小学校前駅西日暮里駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9