只今ハマリ中・・・かしやま@田端 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、ハマるととことんハマってササっと飽きるB食家集団である。

  

  

只今ハマリ中・・・かしやま@田端の話。

  

  

   

毎週火曜日の昼はある組織の定例会で上野に行くのです。

帰りは決まってにゃがの近くを通ります。

火曜定休でなければ間違いなくそちらも定例になるところですが

  

 

こちらが定例となりました。

  


ちくわ

ちくわぶ

ちくぜんに

ちくび

 

  

ちくのつくもので

嫌いなものがありません。


  

まー私の場合

一番好きなのはちくびで

二番はおでんのちくわぶです。

いや

  

 

でした。

  

  

この店に出会ってからは

万年三位だったちくわ天が

堂々の二位昇格です。

(一位はちくびです)

   


   

ちくわ天でココまで唸るって

ナカナカないよね。

(ちくびでもあまり唸りませんが)
    

  

相当ハマってしまったので

(ちくびは39年間もハマっています)
  

  

次のステップに移る頃かなと

最近考えているのです。

(次のちくびではありません)
  
  

   

ニヤリ。

  

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

てか、持ってる人いるのかね?前向きに検討します。

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!こちらも万年二位ですけどね。

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 かしやま

場所 田端

--------------------------------------------