ご忠告を真摯に受けとめ・・・まーちゃん@仲御徒町 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、そーいやトマトハイが飲みたい気がするB食家集団である。

  

  

ご忠告を真摯に受けとめ・・・まーちゃん@仲御徒町の話。

  

  

  

先日そよ亭女将に

  

  

「最近酒場記事が少なすぎます!」

 

と、ご指摘を頂きました。

 

 

確かに最近

ラーメンと鮨しか食ってない様な気がします。
  

  

組織名の変更もカラーカラー面倒くさいので
  

  

そんじゃ一丁

もつ焼きでも食いに行くか!と

 

  

スケジュールに目をやってみますが

全く時間に余裕がありません。

 

  

仕方ないので

パソコンに溜まっている写真を利用して書いてみました。

 

 

でもやっぱりアレですね。

 


 

こーやってもつ焼き写真を見てみると

  

 

やっぱ食いたくなるねー!
  

 

つーこって相棒よ。

久しぶりにやってみないか?

 

  

まーちゃリング。

  


  

てかこのパイオツだれだっけ?

 

  

それくらい昔の写真です。

(念のため保険を掛けてておきます。)


東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

さていつ行くかね?そこが問題だ。

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!今日か?(書いたこの日) 

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 やきとんまーちゃん

場所 仲御徒町

--------------------------------------------