麺屋NO MORE BLOOD 2014@Ab und zu | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、13日目にして今年一番を食べてしまったB食家集団である。

  

  

麺屋NO MORE BLOOD 2014@Ab und zuの話。

 

  

  

最高な仕上がりになるよう準備を整えるワケですよ。

  

  

あらゆる手段を使って。

 

昨年行われた記念すべき第一回目のソレは

首都圏がマヒしまくった大雪。

もれなくボクの仕事もマヒしまくったワケです。

もう20年近くこの仕事をしてますが

ココまでマヒった日は記憶にないくらい

 

マヒってマヒりまくった一日でした。

  

一生忘れません。

雪に叩きのめされたこと・・・
    

  

ではなく

   

  

去年のあの日ココに来れなかったことを。
  

グラスを高々と上げ

改めて申し上げますが

  

    

雪じゃなくてよかったねー。
  
  

さてさて

オッサンの本気遊び とやらを

とくと楽しませて頂きますかと

  

 

いきなり超激ポテサラ登場。

  

トリフなのかトリスなのかドリフでもいいんだけど

 

とりゅふ塩

  

とかいう物の存在を初めて知りました。

そして翌日速攻で楽テリングしました。

 

  

まーこの辺のオツマミーズは

  

  

サスガの一言。

抜かりなく呑ませ上手よねー。
  

  

さてまずはまぜそばです。

  

 

麺をシミジミ味わうならコレよねー。

クチとストマックが一瞬麺で繋がったかようなのど越し。

最高です。

   

   

そして

オレ州べん店

  


 

しょうゆと
  

  

塩。
  

 

ウマイネ。

 

なんでこんなにウマイかね。

食いながら考えてみたのだが

こーゆー結論となりました。

   

  

愛があるよね。
  

丼一杯に対しても

客一人に対しても。

  

  

間違いなく2014年で一番の一杯だろうし

これから毎年の一番を

この二人が楽しませてくれると思ったら
  

  

なんとも幸せな気持ちになりました。
  

69 のヒト!ナイス!スーパーアシスト!

今年はいっぱい一緒に遊ぼうぜィ!

  

  

そして

バッグにヒビケアは熟女の証デス。





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

そしてポテサラ早速マネしてみました(笑)今度はトリュフオイル?というの買ってみっかね?

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!二位帰り咲き!

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 麺屋NO MORE BLOOD

場所 Ab und zu

--------------------------------------------