西新井ラーメン@西新井駅のホーム 朝からナマでアレ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 今度は十条駅まで歩いてみようと思ってるB食家集団である



 

西新井ラーメン@西新井駅のホーム 朝からナマでアレの話




朝の荒川土手は

耳が千切れそうになるくらい寒くってね

 

最近はもっぱら

西新井大師コースを選択してしまいます

 

ココんところ

あまり体重の変動がないので

この日は調子に乗って


 

朝ラーをキメに来ました

もちろん

徒歩で来ましたので




150円払って入場です

 

西新井駅までだと6500歩チョイ

一時間弱の道のりです

 

何食おっかなーと

道中悩み倒しまして

 

こーゆー結論に至りました

 

 

生カレーラーメン

 

 

まずはカレーの部分を楽しみましてから

 

 

ナマでイカせていただきます

 

冷たい風が吹き抜けるホームで

通勤客の視線までも冷たく感じますが

 

 

やっぱ粘度のある麺類は温まりますね

帰りはしばらくの間

マスクの中で鼻水垂れっぱなしでした

 


 

Twitterも見てねー

https://twitter.com/tokyo_horumon

フォローもよろしくお願いします

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

てかシラフで食ったの初めてじゃね? あ 子供の時はシラフか

 


 

--------------------------------------------

店名 西新井ラーメン

場所 西新井駅のホーム

--------------------------------------------

 

西新井ラーメンラーメン / 西新井駅大師前駅梅島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8