こむぎ@越谷 醤油中華そば+チャー玉丼 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 味玉がダブってしまったけど後悔はないB食家集団である



 

こむぎ@越谷 醤油中華そば+チャー玉丼の話




越谷市役所に用事があったので

久しぶりに来てみました


 

こむぎ@越谷

 

 

前回は塩だったので

今回は醤油にしました

 

 

ホントは麺の小麦感を楽しむのに

つけ麺にしたかったんだけど

寒くってね(笑)

 

 

やっぱココ美味しいなー

 

 

このチャー玉丼ってのもナカナカですよ

 


 

今度こそつけ麺だな

ちゃんと覚えとけよ!オレ!

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

久しぶりにアッチも行ってみっかな!

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

--------------------------------------------

店名 こむぎ

場所 越谷

--------------------------------------------

 

こむぎラーメン / 越谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6