純喫茶デア@赤羽 ウォーキング・モーニング | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは本音を言うと 喫茶店ではなく酒場でモーニングをキメたいB食家集団である



 

純喫茶デア@赤羽 ウォーキング・モーニング の話




 

朝のウォーキングで

いつもより足を延ばして

朝メシを食べてくることが多くなりました

 

この日は

勝手に「岩淵コース」と呼んでいるルートを歩きます

 

鹿浜橋から新田側の土手を通って

岩淵水門でUターンしてくるルートで

ちょうど一万歩になるのですが

気分を変えて

岩淵水門を通過し赤羽駅の方まで来てみました

 

鯵のアソコで朝飯かなーと思いましたが

まだ開いてなかったので

宿題にしていた喫茶店で

モーニングをキメることにしました

 

 

純喫茶デア@赤羽

 

 

好きだなー

こーゆー雰囲気

 

 

こーゆーところで

朝からゆっくりコーヒーとか

気持ちに余裕が生まれるよね

 

 

おおー揃ってますねー

コーヒー豆がどーのこーの言うより

ソフトドリンクの品揃えが

この手の喫茶店を評価するポイント

だと思っています

 

 

今日はモーニングを頂きにしたわけですから

ジュースは我慢しておいて

 

 

おう コレコレ

 

 

ホットドックにしました

 

 

ソーセージは半分だけど

ちゃんとキャベツも入ってます

朝はこんなんでイイんだよ

 

 

感染症対策として

殻以外触らないように慎重に頂きます

 

 

でもホットドックを手で食ってたらダメか(笑)

今度からウエットティッシュ持って出掛けよっと

 

 

そーいえば

この辺に貸しスタジオあったよなー

15、6の頃何度か来たっけ

 

まだあるのかしら?

って

ググってみたらありました!

 


 

 

ツイッター不具合でアカウント変えました
宜しくお願いします
東京ホルモンズ(新)
https://twitter.com/tokyo_horumons

 

Twitter

前のアカウントがログインできました

(プロフィール画面がスタミナ苑の方)

お騒がせしました

https://twitter.com/tokyo_horumon

今後はこちらでお願いします

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

帰りもちゃんと歩きましたよ! そしてまんまと会社遅刻です(笑)

 


 

--------------------------------------------

店名 デア

場所 赤羽

--------------------------------------------

 

純喫茶 デア喫茶店 / 赤羽駅赤羽岩淵駅志茂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2