あべちゃん@赤坂 煮込みとチューハイ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは チューハイは夢を語るために必要な飲み物だと思うB食家集団である



 

あべちゃん@赤坂 煮込みとチューハイ の話




たぶん10年ブリくらい

 

行きに寄ろうか

帰りにしようか

ならば行きにも帰りにも

でお馴染みの


 

あべちゃん(赤坂)デス

 

 

このあと焼肉だから

軽めにねってことで

 

 

ヘルシー路線で

 

 

攻めてみました

 

 

最近飲み歩いてないし

晩酌も辞めちゃったので

チューハイ久しぶりに呑んだな

 

となると

欲しくなるのが

 

 

煮込みだよね

 

 

そーいや

煮込みしかない居酒屋

たまには行きたいねー

今度行こうか!

 

 

約束が

 

 

チューハイの泡と一緒に

消えないうちに

 

 

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

あべちゃんタレうまいよね! たまには十番も行ってみっかな!

 


 

--------------------------------------------

店名 あべちゃん

場所 赤坂

--------------------------------------------

 

赤坂あべちゃん焼きとん / 溜池山王駅国会議事堂前駅赤坂駅
夜総合点★★★★ 4.0