ラーメンショップ@三芳町 ネギラーメン | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 必ずネギが歯に挟まるB食家集団である



 

ラーメンショップ@三芳町 ネギラーメン の話

 

 

 

仕事ついでに

コッチ方面でブックマークしてたお店へ

片っ端から行ってみようキャンペーン中

でございまして
今日は三芳の

 

ラーショに来ました

 

 

某夫婦も最近来てたね

 

 

赤と白の

辛くてニンニクいやつもしっかり完備

 

注文は

 

 

ネギラーメン(中)です

 

 

ラーショっていうと

味噌にイキがちだけど

とりあえずしょうゆにしておいて

 

 

まずは背脂のコクを楽しんでから

 

 

赤い方で味変をキメるのが

オレ的ラーショの楽しみ方だったりします

 

 

ホントはニンニクも入れたいんだけど

この歳になると翌日

間違いなく胃モタレすんだよね(笑)

 

 

てか三芳町店オイシイね♪

 


 

そーだ!

久しぶりにとろろ食いたいなー

 

 

 

 

 

Twitterやってます

https://twitter.com/tokyo_horumon

 

 

 

 

 


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 

日高にも行ってみたいラーショあんだよねー

 


 

--------------------------------------------

店名 ラーメンショップ

場所 三芳町

--------------------------------------------

 

ラーメンショップ 三芳町店ラーメン / 鶴瀬駅みずほ台駅ふじみ野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5